ももゆ風呂

風呂についてのブログではないです。

大阪TIPSYの制服ナイトに行ったら心躍る異世界でした

 

 

ごきげんよう、桃湯です。

 

 

 


f:id:momoyudono:20180409001850j:image

 

 

桜も散り終わる今日この頃

……今更ですが3月24日

大阪TIPSYに行ってきました。

 

 

 

『TIPSYとは?』

キョトンとされた方に僭越ながら御説明。

 

 

TIPSY transmit new girls culture to the world from here in TOKYO.
世界的大都市Tokyoから発信するGirls Only Party「TIPSY」
2012年から始まり瞬く間にクチコミで広がり続け、総来場者数は30,000人を超える。
レズビアンバイセクシャルの女性はもちろん、セクシャリティーにとらわれず全ての女性が心から解放され楽しめる。


TIPSY(ティプシー)

Tokyo, Japan

© TIPSY All Right Reserved.

 

 

 

 

 

けれど

 

 

こういったクラブイベントに赴くのは(特に地下密室(?)育ちのわたくしなど)少々勇気が…。

 

 

■オールのクラブイベントって怖そう…

■パリピじゃなくても大丈夫?

予めTwitterで友達作っておいた方がいい?

 

 

色んな不安があり行き渋っていたのです

 

 

少しばかりの不安要素故に現在このブログを閲覧されている方もいらっしゃるのでは?

 

 

そんな昔の私を筆頭に皆様に物申す。

 

 

 

 

 

 

 

つべこべ言わずに行ってみなさい!!!

 

 

 

 

 

 

そして行ってきました!!!!!!!!!

 

 

結果から言うと

 

 

 

 

 

 

とても楽しかったのです。

 

 

年度末、溜まりに溜まったストレス

お酒が呑みたい!暴れたい!

可愛い、そして綺麗な女性とお話して超絶リラグゼーション効果を得たい!!!

 

 

決心した3月24日

 

 

電車に揺られて来ました、心斎橋。

 

 

そして目的地の『club Joule』へ

 

 

オープンは23時〜

到着24時前

 

 受付からはのびるのびるのびる

   長   蛇   の   列    !

 

そして“制服ナイト”というだけに夜に包まれる心斎橋、クラブに向かって列を作る制服の女の子達(もちろん私服の方も多し)

 

普段の生活ではなかなかお目にかかれない不思議な光景ですが、これがまたイベントへの期待と興奮を煽る。

 

当日料金(予約なし)

3000yen
別途ドリンク代700yen

 

学生服割引(体操服・アニメ系可)
※受付時にコートの下等に着用済みで自己申告。

2500yen
別途ドリンク代700yen

 

事前予約(人数制限有)

2500yen
別途ドリンク代700yen

 

私はちゃっかり制服着用でディスカウント♡

 

 


f:id:momoyudono:20180409004153j:image

 

これが嬉しい!

恋&友活応援ブレスレット

これで声が掛けられやすくなり輪が広がる。

ソロ参加には心強い味方です♡

 

 

 


f:id:momoyudono:20180409005052j:image

 

 

 

 

 

なん…………!?

ええ……………………?!?! 

 

嘘でしょ?

 

有り得ないくらいに華やか…………

 

 

キラキラ……そしてノリノリの音楽……

 

 

クラブ内の空気を吸うだけで若返る気がする

なんなら日々の疲れがスッと取れる音が聞こえました。完全に。

 

 

私がクラブへ足を踏み入れるともう既に満員

たくさんの女の子達で埋め尽くされていました

 

 

お酒の種類も豊富で呑兵衛な私もご満悦♡

ちなみに人気は『レッドブルウォッカ』『テキーラコーラ』『サウザクーラー』だそう

 

 

イベント終了は朝5時でしたが

その日は5時30分まで延長サービスと言うことで時間を忘れるとはこの事なんだと1から10までいや1000まで楽しんできました。

 

 

♡↓以下まとめです↓♡

 

■初心者でも絶対に楽しめる♡

23時〜5時までって長くない…?誰とも話せなかったらどうしよう…クラブなんて初めてだし……と思っている方、私もそうでした。

……が、時間を気にする時間が無いくらい

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

 

逆にひとりだと話しかけられやすく、クラブの良い雰囲気とノリで緊張が彼方へと吹っ飛びます。

 

初参加のイベントでしたが案外ソロの方も多々いらっしゃり、オープンで優しい方がほとんどなので趣味など共通の友達ができるかも…?♡

 

 

■パリピになってしまう(哲学)

“クラブイベント”って怖い!お酒呑めない!人に話しかけられない!

当たり前ですがお酒や煙草を嗜まれない方も多くいらっしゃいました。

 

TIPSYは基本的にセクシャルマイノリティについて通じ合う人達が集まる場なので基本的に『無理しなくていい』というのが落ち着く要素だと感じました。(女の子が好きなのかな?自分ではわからない…だからこそTIPSYが気になる!という方には本当にオススメ)背伸びしなくていいんだと感じた瞬間、私のコミュ力も弾けました。(職場でも弾けてくれ)

 

Twitterを活用して損はない!

 私はTwitterが大の苦手なので同行者の募集や待ち合わせ等は一切行わず飛び込み参加でしたが改めてTwitterを見てみると、ソーシャルネットワークって凄い!

#大阪ティプシー とのタグがあり『乾杯しましょう!』『私とハイタッチ!』等々…こんな感じでいいんだ!深く考えすぎていたようでもっとオープンな感じでいいみたい。

 

そして『ティプシー/TIPSY』に関するワードを呟けばTIPSYの公式さんがRTしてくれる!?♡

タグもフル活用するしかない……!

 

今度から私もTwitterを活用してみようっ

 

 

知れば知るほど魅力溢れる『TIPSY』

 

 

貴女もまだ見ぬ女の子だけの

Partyに参加してみては?♡

 

 

 

 *  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

 

 

ちなみにイベント終わりはジム終わりかと自らを疑ってしまうような爽快感とやりきった感がありやはりリフレッシュ効果が…!?

 

 

 

 ♡TIPSY公式HP&Twitter

レズビアンイベント|TIPSY

レズビアンイベントTIPSY(ティプシー)公式 (@TIPSY_Girls) | Twitter

 

♡桃湯Twitter

 


f:id:momoyudono:20180409194357j:image

 桃湯 (@momoyudono) | Twitter